注文から納品までの流れ

1.お問い合わせ

まずはご要望をお伺いします。その際に

  1. 希望商品
  2. 必要数 (※最低ロットは50個~)
  3. 印字したい文字やロゴ
  4. 納品希望日
  5. 価格
  6. 送付先

をご用意しお問合せいただければスムーズが対応が可能となります。



フリーコール:050-3205-0006
(10:00~17:00 ※日曜定休日)

2.見積書作成

ご要望に合わせて見積書を作成させていただきます。(1~4営業日)

3.ご注文

オフィシャルサイトよりご注文ください。

4.サンプル画像作成

オリジナルデザインのパッケージイメージを、メールにて確認させていただきます。

(※実際の商品をお送りするのではなく、あくまでシールやロゴのはいった帯などのデータを
確認させていただきます。
パッケージのフルデザインになる場合等は色校正用の実際のパッケージを送付することは可能ですが、
そこから修正が入った場合は、別途版代が追加になります)

5.ご納品

納品までのよくあるご質問はこちらをご確認ください。

お問い合わせ
お問い合わせ
pagetop